3/10

「報告」

旅から生きて帰ってきましたが、体調が悪くて死にそうです。


3/13

「食事ダイエット!?」

日本へ戻ってきたその日に体調を崩し、未だに回復しません。以下は日本へ帰って来てからの食事。

9日 昼:サンドイッチ
    夜:ご飯とみそ汁

10日 1日何も食べず終い

11日 朝:おかゆ
     昼:うどん
     夜:おかゆ

12日 朝:おかゆ
     昼:うどん
     夜:おかゆ

13日 朝:ご飯
     昼:うどん
     夜:ご飯

えーと、食事だけみると体重が確実に減ってそうです。


3/18

「ダイエットは続くよどこまでも」

今持って続いてる食事ダイエットですが、確実に体重が減っていて1週間ぐらいで2kgぐらい減りました。

わーい、全然嬉しくないな。


3/21

「薬漬けの日々」

3月10日に病院へ行き、最初の薬を貰ってから早12日。まだ薬を飲んでます。今までこれだけの期間ずっと薬を飲んでいたことがないので、体に何か影響があるのではないかと不安になってきます。


3/25

「知らぬ間に」

いつからかは分かりませんが、ウイルスに侵入されてたようです。

http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/h/html.redlof.a.html

発病のタイミング:感染先ユーザが新規に作成した電子メールすべてに自分自身を挿入する。

発病症状:ファイルかいざん .html, .htm, .asp, .php, .jsp, .vbs ファイルに増殖する。

最近私からメールを送った人に感染してる可能性があるので、ご手数をおかけしますが、チェックのほどをよろしくお願い致します。このような事態になってしまった事をお詫び致します。申し訳ありません。

実際ウイルスに感染してるのが分かったのも、ある方からその旨が書かれたメールを頂いて初めて判明したという有様です。指摘して頂いた方にはこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました。

本来ならメールで書くべきなのでしょうが、駆除されてない場合を考えると、感染させてしまう可能性があるのでこういう形をとらせてもらいました。


3/26

「とりあえず」

トップページと掲示板を復活させました。


3/28

「好きなものを食べられる素晴らしさ」

インドから日本へ戻ってくると同時に体調を崩して、10日間近く普段の食事にありつけず、ようやく食べたあの普段の食事のなんと美味しかった事か。同時に、様々な味を楽しめる事に対してなんと喜びを感じた事か。食べたいものを何の制限もされることなく食べられる事はなんと素晴らしいと思った事か。

なんて事を日本へ戻ってきて10日ぐらいしてから感じました。


3/31

「たどり着けなかった桜」

花見という名のついた飲み会。実際には諸々の理由により花見を断念し、結局飲んだ場所は桜の下ではなく家庭的な料理が出てくる店の中。

主催者ではない人の挨拶で乾杯。お酒を飲んで、食べるもの食べ、とりとめもなく話す。なんてことない居酒屋での一場面。でも、きっとこれを望んでいたのだなと。

花見というのは名目に過ぎず、重要視していたのは”会うこと”。もう少し言うと”会って話をすること”。酒なんてなくても良い、食事に行かなくたって良い、外だってどこだって良い、実際に会って話が出来ればそれだけで充分。そうする事が出来るだけで幸せだ。

やがて別れの時は来て、各々帰路へつく。帰り道、遊歩道の近くに咲いていた桜は綺麗だった。


前の月へ  「過去」のトップへ戻る  次の月へ

トップへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送