10/1

「どうなんだろう?」

例えば誰かを好きになり、その人と付き合う事になる。その人の事が好きなのだから、付き合えば付き合うほどに、その人に対する思いは強くなっていくのだろう。

そして思いが強ければ強いほどに、その人と居る時間はとても充実したもので、日常生活では得られない時間が過ごせるのだろう。

しかし、別れが訪れた時に、その思いの強さはどうなるのか?
多分、別れの辛さを増すものになってしまうのだろう。きっとその人に対する思いが強ければ強いほど、まるで反比例するように。

そんな事を考える秋の1日。


10/8

「夏の虫 秋の虫」

学校の帰り道での出来事。

鈴虫の鳴き声がしていて秋だなと思っていたら、季節外れも良い所、セミの鳴き声が聞こえてきて驚きました。正直、10月になってもまだセミが居るとは思ってなかったので。

で、鈴虫とセミとが同時に鳴いているものだから、夏の虫と秋の虫の奇妙な合唱を聴きながら帰って来ました。


10/17

「ある1日」

午前8時起床。

午後2時頃睡眠。

午後6時30分起床。

現在に至る。

…と、まあこれを書いてる今午後11時になろうかとしてる所なのですが、今日は活動時間が凄く短いです。もしかすると、睡眠時間の方が多いんじゃ…。


10/23

「明らかに日付がずれてます」

数日前の話なのですが、19〜20日にかけて自宅で友達4人と飲みました。それで、その時の分かった事。

1.酒も1度開けてしまうと味が落ちる

2.準備は早めに

3.灰皿を用意しておきましょう

4.酒は少なめに

5.ジュースは炭酸の方が良い

6.菓子(つまみ)は辛いものばかりでなく、甘いものも用意

7.集合時間が22時でも遅刻してくる人は居る

8.その理由が「寝てた」って………。

9.待ってる間麻雀

10.かなり時間がずれて飲み会開始

11.皆で結構騒ぐ

12.いつも飲んでる時と違う雰囲気だけど面白い

13.朝(7時ぐらい)になって就寝(←何か間違ってる)

14.皆寝たり起きたり

15.3時ぐらいになって皆起床

16.麻雀をやろうという話になり、麻雀開始

17.しばらく話をする

18.解散したのは午後の8時ぐらい(曖昧)

19.(ほぼ)麻雀に始まり麻雀に終わる飲み会

20.ここまでまともな食事一切無し

21.体重減ってそうだなぁ

22.腹減った→飯食べに行くか→そうだ、食べに行こう

23.家に夕飯が用意されてるにも関わらず、外食しに行く

24.家に帰って来て、夕飯を食べる

25.体重増えてそうだなぁ

26.暴飲暴食はやめましょう

27.徹夜すると疲れるなぁ

28.早めに就寝

29.次の日になり、「飲み会の後1日休みが欲しい」と言ってたやつの気持ちが分かる

30.これは休みが欲しくもなるな

31.これにてお終い


10/30

「早かったり遅かったり」

飲み会をやってからまだ2週間も経ってないと思っては時の流れが遅いと感じ、10月ももう終わりだなぁと思っては時の流れが早いと感じ、今は流れる時をどう感じているのだろう。


前の月へ  「過去」のトップへ戻る  次の月へ

トップへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送